ひまわり日記
監督加藤治代のひとりごと。
プロフィール

しゃみしぇん

Author:しゃみしぇん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世田谷テレビ
映画の宣伝の為、上映委員会の"イケメン"中山氏と"結構イケるくち"の加藤治代(40)の2人で、世田谷テレビにお邪魔しました。住宅街にあるそのかわいい放送局は、世田谷線に面したギャラリーにありました。ちょうど夕方の帰宅のラッシュだったのでしょう、お客さんをいっぱい乗せたちいさな電車がすぐ横を通るのが、開けっ放しのドアからよく見えます。ちょっと雨が降っていたので、アスファルトと夕飯の混ざったような東京の住宅街のにおいがして、とてもいい気分でした。
"しゃべれない・・"と言う割によく喋る私は、しっかり宣伝させていただきましたよ。

世田谷テレビの皆さん、本当にありがとうございました!
世田谷区にお住まいの皆さん、世田谷テレビを見ましょう!

加藤治代

2006 7 14 pm 8:30  ムシムシする夜
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

世田谷233。素敵なスペースですよね。
この間、ここで落語見たんですが、あの世田谷線の走行音をBGMにすごくいい雰囲気でしたよ。

世田谷テレビのアーカイヴ楽しみです。
【2006/07/15 14:51】 URL | さよならS #- [ 編集]


落語ですか。いいですねぇ。母も落語が好きで、入院中よくCDを聞いていました。確かに世田谷233は笑い声がとても似合う空間でした。加藤
【2006/07/15 23:52】 URL | #- [ 編集]


こんにちは!世田谷テレビ・パーソナリティの石川真理子です。
7/13世田谷テレビ http://www.oresai.com/tv/ には、
ご出演していただきましてどうもありがとうございました!
サイトにて番組がアップされておりますので、みなさまぜひご覧になってみてください。
(ストリーミングに時間がかかる場合には、"右クリックで対象をファイルに保存"で、
一度PCにダウンロードしてから見ると多少見やすくなります)

映画が少しでも多くの方にご覧いただけることを心よりお祈りしております。
個人的にも共感できる部分がたくさんあるので、私もぜひ拝見させて頂きたいと思っております。
【2006/07/18 17:11】 URL | マリコ #g7r.6ZAU [ 編集]


東京新聞の記事を読んで、今日、「チーズをうじ虫」を見に行ってきました。直美おかあさん、いいですね。自然で。田舎にいる母を思い出してしまいました。長いこと生きてきた女性の強さと大きさを感じるお母さんでした。治代監督との会話、トシおばあちゃんとの会話、子どもたちの姿もすてきでした。ちーちゃんの亡くなったおばあちゃんをじーっと見ている姿も心に残っています。ちーちゃんは何を感じていたのえしょう。空やアップの映像も印象的でした。もう、一度みたいと思います。ありがとうございました。
【2006/07/19 18:21】 URL | kyonn #- [ 編集]


石川さん、ありがとうございました! 世田谷テレビ、とても楽しかったです。

kyonn様へ コメントありがとうございます。"ちーちゃん"は、自分が起こしてあげればいつもの朝の様に、母が目が覚めると思っていたようです。彼女は映画にあったあの朝、亡くなった母に"おはよう"を言いに来てくれたのです。
加藤
【2006/07/20 01:39】 URL | #- [ 編集]


>自分が起こせば、いつものように目を覚ます・・・

そっか~。
子供も大人も考えることは一緒なんですね。
【2006/07/26 00:31】 URL | さよならS #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeuji.blog68.fc2.com/tb.php/5-bc8afde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。