FC2ブログ
ひまわり日記
監督加藤治代のひとりごと。
プロフィール

しゃみしぇん

Author:しゃみしぇん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横川シネマ
23日から、広島での上映がはじまります!
初日、舞台挨拶がありますので、お近くの方はぜひぜひ
いらして下さい。

青原さん、コメントありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしています。
当日、とても緊張していると思われますので、どうか助けてやってくださいっ!

加藤治代

2006 9 21 pm 10:00  カレーライスを食べた日

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

加藤治代監督さま

fm COCOLO Cinema 1800のmicです。
22日(金)は、番組にて大変貴重なお話をお聞かせくださいまして、ありがとうございました!
前世がインド人だったという監督、本物のインド人を目の前にしていかがでしたか(笑)?

あの放送の後、リスナーの方から「チーズとうじ虫、見てみたくなりました」といったメッセージを頂き、短い時間ではありましたが、少しでも作品の魅力が伝わっていれば・・・と願うばかりです。

関西は10月21日スタートですが、沢山の方がご覧になってくださいますよう、応援しています。

また是非ぜひ!番組に遊びに来てくださいませ。
素敵なひとときをありがとうございました!

micより
【2006/09/23 22:19】 URL | mic #- [ 編集]


mic様

コメント、ありがとうございます。
ぁぁ~! 本当に楽しかったです。緊張していましたので
ちゃんとお話出来ていたか心配ですが・・・。
小耳にはさんだのですが、micさんもお芝居をされていらっしゃるとか。ぜひ一度拝見したいです。

番組で映画を取り上げて下さった事、とても嬉しかったです。リスナーの方からメッセージをいただけて・・・
頑張って大阪行って良かった!!!

どうか織田さん、フランシスさんにもよろしくお伝えください。現在、インドを旅する映画を編集中です。これは、友人の映像作家 金森太郎さんが撮影して来たものです。出来上がったらテープ送らせていただきます!

加藤治代
【2006/09/26 22:17】 URL | かとう #- [ 編集]


初めまして。MAYUです。
さきほどTVで拝見し、ブログを探してきました!

なんか、加藤さんの文章を読んでると、淡々としてるような、でも心に染み渡るというか・・・不思議な感情が体中に溢れました。

死を考えるときりがないですが、ず~っと考えてきたことだったので、共感できました。
文章が、あまり上手ではないので、今の気持ちをうまく伝えられないかもしれませんが、何か目が覚めた気がしてます。
また遊びに来させてくださいね。
【2006/10/03 21:05】 URL | MAYU #- [ 編集]


MAYU様

コメント、ありがとうございました。
きっと何か"死"について考えさせられる様な経験やきっかけがおありになったのでしょうね。

先日、テレビで鷹が渡り鳥を獲るシーンを見ました。
ヒマラヤの様な高い山の上から、
食うものが食われるものを抱いて
谷底に、真っすぐ、一緒に落ちて行くところです。
いつだってその"死"が"生"を養いながら、一緒に落下していくのでしょうね。
とても、美しいシーンでした。

またぜひ遊びに来て下さいね。

加藤治代
【2006/10/05 12:53】 URL | かとう #- [ 編集]


加藤さま

ご無沙汰しています。
micです!

お返事ありがとうございました。
スタッフの皆も、あの後もとっても素敵な人
きちんとメッセージお伝えしておきますね。

そして、
な、なんんと!金森たろ~さんとお友達なのですね!?

私も、もう5年?以来のお友達で
たろーさんが大阪にいるときに知り合ったのですが、
2年前沖縄に行った時も案内してもらって楽しく過ごさせてもらいました。

そういえば、彼もお友達と製作中だと言っていたような気が・・・

加藤さんだったのですね!!!
(何だかめちゃくちゃ嬉しい・・・)

出来上がり、とっても楽しみにしています!


そして、私は、一人芝居をしています。
路地裏ブロードウェイ 「ひとりカフェCats」と言います。
何がなんだかわからないと思いますので(笑)
暇で暇で猫のあくびな気分になったら覗いてみてください。
http://www.kazumic.com/cats/

あの時は、きちんとお名刺をお渡しするなどのご挨拶が出来なくて失礼しました。

またよろしければ、公演のご案内をお送りさせて頂ければと思いますので、
mic@kazumic.comまでご住所お知らせくださいませ。

(これもお時間ある時で^^)

それでは、素敵な秋の日をお過ごしくださいませ。
長々と大変失礼いたしました!
【2006/10/15 17:17】 URL | mic #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeuji.blog68.fc2.com/tb.php/21-7f0226b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。