ひまわり日記
監督加藤治代のひとりごと。
プロフィール

しゃみしぇん

Author:しゃみしぇん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開店します。

皆さま

   いよいよ明日から映画『チーズとうじ虫』が東京のポレポレ東中野で公開されます!

   公式サイトがオープンして以来、この「ひまわり日記」、管理人の無精により、工事中でご迷惑おかけしていましたが、ようやく開店の運びとなりました。 監督や上映スタッフによる徒然なるままの日記ですが、お時間のあるときに是非覗きに来てください。

   『チーズとうじ虫』公開にあたっては、有志で上映委員会を立ち上げ、配給・宣伝を行ってきました。上映を掌る配給会社が関っていないことが物語っていますように、こうした小さな作品を仕事として成立させるには、厳しい現状があります。 だからこそ!という想いが、個人的にはありますが、知恵を出し合い、できることをひとつひとつ積み上げていくしかないですね(自戒も込めて)。

 そんな手探りの状況のなか、今回、周りの方々にたくさんの協力を頂きながら、何とか明日を 迎えることとなりました。 今後も、各方面で引き続きお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!(N)

スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeuji.blog68.fc2.com/tb.php/1-067eba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。